ひめじアーティストフェスティバル終了

ひめじアーティストフェスティバル終了 ひめじアーティストフェスティバル終了
ひめじアーティストフェスティバルが終わりました。
2日間お越し下さったみなさん、運営して下さったスタッフのみなさん、ありがとうございました。
今回、座っ展に出展した「いろいろしまえるベンチ」を展示しましたが、思いのほか関心を持って下さる方が多かったと思います。
座れる収納と言えば、座面の部分が上へ開くベンチチェストが一般的。
あちこち散らかる子どものおもちゃなどを収納するには便利ですが、整理の延長にある収納、もしくは隠しておきたいものの収納には引き出しの方が使い勝手が良いと思う方が多いようです。
いろんな方の意見を伺うのは勉強になりますね。

コメントを残す